

ダイエットスリッパ

最近のお気に入り
ダイエットスリッパ
はじめは、このストライプにピンクと黄色の
私の好きな色の組み合わせに惹かれて買ったもの

017 - コピー (3)

でも履いていくうちに、その効果を実感しています
かかとの部分がなくて、土踏まずのところが盛り上がっていて、
ちょうど足裏の反射区の腸の部分を刺激してくれるのです
しばらくすると、筋肉痛になるし、
違ってきています
さぁ、さぁ、美脚になれるように、
ちょっとづつがんばろうっと・・

ブーム

我が家の最近のブームは・・
‘柚子酢みそ’
先日、絶品おだしで紹介した茅の舎だしのお店のもの

003 - コピー (2)

きゅうりも、刺身こんにゃくも、この酢みそにかかれば
本当に美味しく、美味しくいただけます
ふだん、きゅうりがそんなに食べないもっちゃんも、ふうちゃんも
「もう、きゅうりないの」って聞くくらい
食が進んでしまいます

絶品おだし

今日の私のおすすめは‘茅の舎だし’
ティーパックになっている、簡単なのに絶品おだしです

002 - コピー

化学調味料・保存料無添加で、焼きあごやかつおぶし・うるめいわし・真昆布・海塩の
五種類の海の恵みがブレンドされています

おだしでお料理の味ってかなりかわると思うのですが、これでお料理をすると
まるで料理人にでもなったみたいです

野菜スープなどもあって、どれもそれだけで満たされる味なのです

006 - コピー

今日は、おだしの味をしっかり味わえるように、にゅうめんにしました
みんな、おだしを飲み干してくれましたよ

シフォンケーキ

なにげなく買ってみようか・・って買ったシャトレーゼの
‘ハニーメープルシフォン’

027 - コピー

1ホール600円で、真ん中には生クリームがついていて
とっても得した気分になるケーキです
他にも種類があって、今度はブルーベリーにしようかな

スニーカー

スニーカーを買わなくなって、かれこれ2年・・
痩せようと買ったイージートーンが最後かな・・

ところが最近、一目ぼれしたスニーカー

031 - コピー

ユナイテッドアローズ・ビューティ&ユースのニューバランス
この色・・かわいくって

なんでも、梨花ちゃんがブログでアップしてから
あっという間に売り切れたとか

OPに合わせようかななんて、コーディネートを考えて、
とってもウキウキします
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
