

ゲットです

今日は、「beautyworld JAPAN WEST」の最終日
ここはbeautyの発信地とでもいうべきところ・・
あれも、これも、毎年ここでみて「いいな」と思ったものは
絶対くるのです

004 - コピー

少ししか時間がなかったけど、今年も収穫ありですよ

テルミー

今日は、テルミーの日でした

季節の変わり目でもあり、冷え込んできたのもあって
最近はテルミーのお客さまが増えています
神経痛や喘息の症状が出てきたり、何かすっきりしないと・・

今日テルミーをはじめて受けていただいた方も
「テルミーって、こんなに気持ちいいのね!」と
おっしゃっていました

DSCN1781 - コピー

そうです
みなさんそう言われるのです

DSCN1783 - コピー

言葉で説明すると
「からだにぬくもりと刺激を与えることで自然治癒力に働きかけ
病気の予防、疲労回復、健康増進をはかる温熱刺激療法です」が、
あったかぁくって、気持ちがいいのです(フフ)

コスモス

もう、お花屋さんにはコスモスがならんでいて
秋を感じさせてくれます

大切な方々にむけて、AromahouseUのネイルアートの
(教室のみです)コスモスを、カードにしたためました

013 - コピー

香りも、ネイルも、いろんなことに季節を感じながら
忙しく過ぎる毎日だけど、大切に送りたい・・ 

034 - コピー
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
