

ありがとうございます

今日も本当に寒かったですね
でも空気が澄んで、ふと階段の小窓の光に目をむけると
なんとも光り輝くお月様・・
月あかり・・すごい明るい・・

011 - コピー

今日は、今年の仕事収めの日でした

今年も一年間、暑い日も寒い日にも
AromahouseUに足を運んでいただき、ありがとうございました
また、私の現在の状況にご理解をいただき、ご予約を調整していただいたりと、
本当に色々なかたちで支えていただきました事、感謝いたします

これからも、みなさまに喜んでいただけるように
頑張っていきたいと思います
どうぞ、よろしくお願いします





一気に・・

クリスマスが過ぎると、一気に新年へのカウントダウンが始まるようです
我が家も少~しづつ、少~しづつ、お掃除やおせちなどお正月の準備にかかります

20111231 293 - コピー

やっぱり普段出来ていないところのお掃除はしっかりとやりたいので
毎年31日まで、バタバタとしてしまいます

20111231 291 - コピー

今年もあと6日、段取りよく過ごしたいものです

初雪

今日は、ふうちゃんの入試説明会
‘もみじが紅葉して綺麗ね’とひたっていたのもつかの間
もう、口がかちかちなるほど、寒くて寒くて

012 - コピー (2)

ふと窓の外を見てみると、雪が舞っています
初雪・・
「ふうちゃん、願い事願い事

016 - コピー (2)

お昼を食べに入ったお店で
スープが出てきた時には、二人とも感動でした
あったかいスープが体にしみ込んで、すぅっと落ち着いていくのです

018 - コピー (2)021 - コピー
023 - コピー026 - コピー

030 - コピー

店内は、私の好きな雰囲気
お料理は、どれも美味しくって
途中お客さんの中にお誕生日の方がいらしたようで
BGMがHAPPY BIRTHDAYにかわりお店中がお祝いムードになりました
幸せな場所に、立ち会えるっていいですよね

今日の願い事、いつか叶うといいな






香りの小物

台風がさって、ますますひんやりと秋めいてきましたね
今日は10月1日、衣替え

004 - コピー

これは、ビーズで作った香り玉
ビーズを編んでいきながら、香りをしみ込ませる綿を入れています
その時の気分で好きな香りを楽しめる、香りの小物です

ローズの化粧水

今朝で化粧水がおわっちゃったから
ちょっと贅沢に‘ローズの化粧水’を作ります

003 - コピー

今回は、ローズの香りをたっぷり感じたいから
ローズの芳香蒸留水にローズの精油、ミンディウォーター
そして、コラーゲンも・・

001 - コピー

女性ホルモンUPで、ふっくらお肌になりますように・・
プロフィール

Aroma house U

Author:Aroma house U
Aromahouse U のホームページ


長女-もえちゃん・・大学3年
二女-ふうちゃん・・高校1年
三女-もっちゃん・・小学2年

最新記事
最新コメント
リンク
